ここから本文です

解決済みのQ&A

UGGのムートンブーツについて質問です。 雨の日に履いたら足先が雨に濡れてシミに...

mire103mireさん

UGGのムートンブーツについて質問です。
雨の日に履いたら足先が雨に濡れてシミになってしまいました。
どうしたらキレイに落ちますか?
ちなみに色はチョコです。

  • 質問日時:
    2009/3/5 09:01:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/11 00:32:35
  • 閲覧数:
    2,781
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miho_t630さん

雨染みは落ちるかどうか分かりませんが・・・

私はUGGのグレーを履いていますが、
泥が付いた愛犬に踏まれて汚れた時に
スウェード用のムース状の汚れ落しを使って落としました。
軽い汚れなら、同じくスウェード用のスポンジタイプの汚れ落しでOKでした!

質問した人からのお礼

  • 感謝スウェード用のムースでキレイに落ちました。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/3/11 00:32:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m_a_y_u_n_eさん

スエード用のクリーナーと水を1:1で薄めて外側を柔らかいスポンジで優しく洗い、自然に乾かしてからスエード用のブラシをかけ防水スプレーをかけると汚れも取れ、きれいな状態をキープすることができます。ちなみにUGGから専用のケアキットも売られていますのでご参考までに。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/3/5 21:44:40
  • 回答日時:2009/3/5 20:40:41