ここから本文です

幼児の運筆練習をダウンロードできるところはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dkam_may1017さん

2009/3/610:56:00

幼児の運筆練習をダウンロードできるところはありますか?

4歳の幼児ですが、筆圧が弱いので、練習させたいとおもっています。今まではくもんのドリルとベネッセのすてっぷをやらせていましたが、インターネット上で、運筆をダウンロードできるところがもしありましたら教えていただけませんか?

閲覧数:
5,016
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksmtw765さん

2009/3/1114:56:53

図形・言語: 点つなぎ/運筆練習
http://www.shimajiro.co.jp/plus/jump.html

http://web-edu.jp/download/images/200805/200805.pdf#search='運筆練習 ダウンロード'

いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/3/12 09:46:49

感謝 ご回答ありがとうございます♪いいところを教えてくださり感謝です。自由に書かせるのもいいとおもうのですが、なにか楽しめる雰囲気もいいかな?とおもいましてお尋ねしました。御二人の方どうもありがとうございました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

smstj247さん

2009/3/615:15:16

自由に書かせるほうがいいと思いますよ。