ここから本文です

解決済みのQ&A

防水・透湿素材「サイトス」について、ゴアテックスとの違いを教えてください。防...

boookjnさん

防水・透湿素材「サイトス」について、ゴアテックスとの違いを教えてください。防水・透湿性能、素材の特性、寿命、発明品・開発品?とかなどです。よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2009/3/6 13:34:17
  • 解決日時:
    2009/3/21 03:05:47
  • 閲覧数:
    3,483
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yah_hsatoさん

ゴア 耐水圧45000mm以上、透湿性13500g/m2/24hrs
サイトス耐水圧20000mm、 透湿性 8000g/m2/24hrs
サイトスの開発元は小松精練。バイク用品が主に製品化されているようですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yo310ru1531さん

サムライ.ジャパンの練習用トレーナーはこれらしい
http://item.rakuten.co.jp/auc-jetsports/52ww-335/
http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g32782010308/
これで防水するの てな感じ バイク用の手袋では ゴアより少しだけ
安そうです 柔らかそうでいい感じ

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/8 19:09:01
  • 回答日時:2009/3/8 16:25:01