ここから本文です

柏原崇氏が所属していたバンドの名前はなんでしたでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/601:51:09

柏原崇氏が所属していたバンドの名前はなんでしたでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/601:54:37

ノー ウェアー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/601:59:55

No'whereのヴォーカルしてましたね。メンバーに弟の柏原収史もいました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-2582348-...