ここから本文です

解決済みのQ&A

クリトリスが大きい女性はイキ易いのですか?

nukidasuさん

クリトリスが大きい女性はイキ易いのですか?

  • 質問日時:
    2009/3/9 00:26:18
  • 解決日時:
    2009/3/14 20:06:58
  • 閲覧数:
    1,376
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

haruho180943さん

私の彼女は クリトリスがピーナツ位 大きいのです。

クリちゃんが大きい子は・・・感度が良すぎて 直ぐにでも気持ち良く成ってしまいます~ね。

指の愛撫でイキ~~クンニでイキ~~結合でイキ~~何度でもイキます~ね。

質問した人からのお礼

  • 感謝haruho180943さんの彼女さいこうですね。
  • コメント日時:2009/3/14 20:06:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mp44fw16livejpさん

僕は男なので、絶対とは言えませんが、僕が思うにクリトリスが大きくてもその人の感度が低かったらイキにくいと思うので、関係無いかと思います。

abcd55000さん

クリトリスは男では言えばちんちんみたいなものです。
自分のちんちん彼女に触られたらどんな感じですか?
彼女も同じ感じだと思います。