ここから本文です

解決済みのQ&A

「合コンでお持ち帰りする理由」 私はよく合コンに行くのですがかなりの割合でお...

naonyaoxxさん

「合コンでお持ち帰りする理由」

私はよく合コンに行くのですがかなりの割合でお持ち帰りされます。 私自身付き合ってなくてもいいなと思えばエッチできるので抵抗はありません。ただなぜこうも毎回のように持ち帰られるのか不思議です。
あなたのお持ち帰りした女の子を選んだ理由を教えて下さい。

もう一つ。
お持ち帰りした女の子とまた会いたいと思いますか?

補足
価値観の違いはあると思いますが中傷はやめて下さい。
  • 質問日時:
    2009/3/10 01:57:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/24 03:24:46
  • 閲覧数:
    1,818
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

magic_night_wrさん

回答するまでもないですが・・・

1.あなたのお持ち帰りした女の子を選んだ理由
自分の好みだったから。

2.お持ち帰りした女の子とまた会いたいと思いますか?
もちろんです。また会いたいからお持ち帰りしたのです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

messsssssssiさん

理由:
容姿その他が許容範囲内で、かつ簡単にやらせてくれそうだったから。お持ち帰りする前から狙いを定めて行動するわけですが、やらせてくれるか分からない可愛い子より、多少ランクが落ちてもやらせてくれて範囲内であればGO!
またはヤリマンの噂があるからか?

また会いたいか?:
他にやる子がいなくて、初回の感じで面倒な子でなければ。

w7df38697dzx35さん

あなたがかわいいから持ち帰ったのです 畜生! 俺にもさせてください フーゾクしか経験ないの せめて画像ください おかずに・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/10 03:13:11