ここから本文です

シティボーイズは面白かったですか?よく知らないんですが。ラーメンズに尊敬され...

zack172bankiさん

2009/3/1020:31:56

シティボーイズは面白かったですか?よく知らないんですが。ラーメンズに尊敬されてるから、やっぱりシュールですか?

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shochanm007さん

2009/3/1118:12:47

シティボーイズ 面白いですよ
3人の独特な個性が織りなすなんとも言えない味のあるコントです。

毎年ゴールデンウィーク前後に行われるライブのチケットも完売状態だし・・・

質問した人からのコメント

2009/3/13 00:32:43

感謝 そんなに人気なんですか!やっぱり特殊なネタやる人達だったんですね。皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/1100:00:02

20年以上前ですが、舞台は面白かったですよ。当時は、竹中直人も参加していましたが・・・
ラーメンズは、当時のシティボーイズの足元にも及びません。(笑)

編集あり2009/3/1115:32:11

昔、テレビ「お笑いスター誕生」で見ていた限りではシュール系のコントが売り物のようでしたが、私にはそれゆえに余り面白いとは思えませんし、大竹まことさんのキャラが濃過ぎるせいか他の二人(斉木しげるさんときたろうさん)がイマイチかすんでいたように思えます。今で言うとロバートのような感じ(秋山のキャラが濃すぎて馬場と山本が霞んでいる)だったと思います。