ここから本文です

解決済みのQ&A

英語の詩はどんな構成で出来てるのですか?書き方なども教えてください。

k_under_smithさん

英語の詩はどんな構成で出来てるのですか?書き方なども教えてください。

  • 質問日時:
    2009/3/10 22:21:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/15 15:34:23
  • 閲覧数:
    496
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

b1773r5uu337さん

音楽のない詩ならたしかに韻がないと物足りない。
でもラップとかだとやる場合が多い。

だいたい二行ずつとか一行おきとかに、同じ音で終われば
いいんじゃないかな。今ちょっと書いてみる。

[ English Teacher ]

Now I would like to teach
How to use the parts of speech.
It is very important
For the learning student
To make the most of the dictionary
By all means necessary!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2009/3/15 15:34:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

summerdragon524さん

音の韻を踏むということが基本です。
それ以外は自由だと思いますよ。

書き方は、書いたことないのでわかりませんが、日本語でも音を作って言葉を当てる人と逆な人がいるように、英語でも方法はないと思います。