ここから本文です

4月と言えば何を思い浮かべますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koyassan0113さん

2009/3/1210:20:20

4月と言えば何を思い浮かべますか??

みなさんの色んな4月に持つイメージが知りたいです♪

すいません、カテを迷いましたがこちらでお願いします。

閲覧数:
6,327
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1219:03:22

ひじょーに目出たい、わしの誕生月。

ただ、悲しいのは誰も覚えてくれていない事。><

質問した人からのコメント

2009/3/18 16:21:17

成功 私も4月生まれです。みなさんのイメージが気になったのですが、学生時代はクラス替え直後でお誕生日を友達に祝ってもらえたことがまずありません。なので、すごく共感できました。皆様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/1322:59:36

僕の誕生日ですかねぇ。
今年だと高校生になって新しい生活が始まるということですね。

2009/3/1210:38:17

新学期でしょうか?子供のクラス替えが気になります。

2009/3/1210:23:36

・桜⇒花見
・入学式⇒1年生
・花粉症


やはり、桜吹雪の中、入学式に向かう新入生の親子連れ、のイメージが強烈ですね。