ここから本文です

小沢一郎氏の母親、荒木みち氏は済州島の出身の朝鮮人って本当ですか?

質問者

anpontan63さん

2009/3/1410:47:20

小沢一郎氏の母親、荒木みち氏は済州島の出身の朝鮮人って本当ですか?

話題のキーワードで済州島をクイックしたら出できました。
やあー、知らなかった。
毎年、済州島に両親のお墓参りに行っているとか。
どうりで北の将軍様、池田大作にやり方が似ていると思った。
それで在日擁護なんですね。竹島は韓国のものだとか、在日を国会に送り込んでいるし、秘書を朝鮮人にしている。
これで納得しました。もうちょっと日本は朝鮮に盗られるところだったね。
管さんは半島人かな? と思っていましたが。

補足小沢氏の生い立ち。
弁護士で東京府議会議員だった父・小沢佐重喜、母・みちの長男として生まれる。中略、佐重喜は夜叉の異名を持つ浅草の香具師。北朝鮮の満州派の侵入工作員。戦後、岩手方面の指導者。日本通名の荒木みちは済州島出身の南朝鮮労働党の残党。
そして小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手されたとの疑いあり。
と、あるが、如何かなものか?

閲覧数:
31,379
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2011:41:29

おまえも先祖辿ればモンゴロイドだろうが土人ww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2021:59:15

・・・人の荒を穿り繰り出せば切が無い???・・・・
議員と役人とは・・国の金を盗んで何ぼ??????
国に盗人は大昔よりの格言・・実行している人の多い事、
馬鹿国民にはお似合いですよ「投票に行かない国民の事ですよ」
・・・春が来た、懐淋し、メザシかな・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/1520:03:23

そういううわさは根強いですが分かりません。

二階堂でもまたそのネタが出て、佐重喜氏が北朝鮮でみちさんが済州島出身とか書かれてましたが、水沢の地元の古老なら何か知ってるんじゃないでしょうかね。戦争が終わった頃に二十歳くらいだった近所のご老人(とりわけ地元でずっと商売を営まれてる方)なら、通名使ったり、帰化してらっしゃる朝鮮系の家系でも、知ってると思います。

岩手は帰化人と在日が少ないんで、どの家がどうだって、知ってる人は結構いますよ。あと小沢の戸籍を買ったとも書かれてるところがありますが、水沢にいたのに本家筋と完全に縁切るって可能なのかな?と思ったり。・・・でも佐重喜氏ってかなり年いってるんですよね。古老であっても、記憶にないからムリか。

とりあえず、私は本当でもおかしくないとは思ってます。でも戦前からの日本への協力者なら、まあ朝鮮系でもいいんじゃないかと思います。答えられなくてすみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bochow_yさん

編集あり2009/3/1507:03:55

はあ?
きちんと検索結果を精査しましたか?
荒木みちさんのお父さんは荒木儀助っていう名前で、千葉県県議会議員でしたって検索結果で出てるじゃない。選挙に立候補できるのは日本人だけでしょ?
検索結果の話をするなら、アクセス数でなく内容で真偽を判断しましょうね。
追:当時の人間関係の濃密さでは、少しでも異質な所があればすぐ見抜かれますよ。無理無理。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/1412:50:42

あんたは自分がそうだからと言って、人も同じと思ったら大間違いです。
自分の家系を隠すために、他人のことを言うのは紛れもなくあなたはーーーーー。
俺か?俺は顔からして蒙古系だ、文句あるか!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/1412:25:35

そうらしいですね、先祖代々のお墓は
日本にはないらしいですね
問題なのはオバマなどのように
愛国心があるかどうかなのです
日本以外ではありえない在日系の特有の
反日行動に出られてしまうと
取り返しがつかなくなりますので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する