ここから本文です

解決済みのQ&A

小沢一郎氏の母親、荒木みち氏は済州島の出身の朝鮮人って本当ですか?

anpontan63さん

小沢一郎氏の母親、荒木みち氏は済州島の出身の朝鮮人って本当ですか?

話題のキーワードで済州島をクイックしたら出できました。
やあー、知らなかった。
毎年、済州島に両親のお墓参りに行っているとか。
どうりで北の将軍様、池田大作にやり方が似ていると思った。
それで在日擁護なんですね。竹島は韓国のものだとか、在日を国会に送り込んでいるし、秘書を朝鮮人にしている。
これで納得しました。もうちょっと日本は朝鮮に盗られるところだったね。
管さんは半島人かな? と思っていましたが。

補足
小沢氏の生い立ち。
弁護士で東京府議会議員だった父・小沢佐重喜、母・みちの長男として生まれる。中略、佐重喜は夜叉の異名を持つ浅草の香具師。北朝鮮の満州派の侵入工作員。戦後、岩手方面の指導者。日本通名の荒木みちは済州島出身の南朝鮮労働党の残党。
そして小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手されたとの疑いあり。
と、あるが、如何かなものか?
  • 質問日時:
    2009/3/14 10:47:20
  • 解決日時:
    2009/3/29 03:03:24
  • 閲覧数:
    30,105
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

jokershounannnokazeさん

おまえも先祖辿ればモンゴロイドだろうが土人ww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/20 11:41:29

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mrestar1545692さん

・・・人の荒を穿り繰り出せば切が無い???・・・・
議員と役人とは・・国の金を盗んで何ぼ??????
国に盗人は大昔よりの格言・・実行している人の多い事、
馬鹿国民にはお似合いですよ「投票に行かない国民の事ですよ」
・・・春が来た、懐淋し、メザシかな・・

laika_ha_uchukenさん

そういううわさは根強いですが分かりません。

二階堂でもまたそのネタが出て、佐重喜氏が北朝鮮でみちさんが済州島出身とか書かれてましたが、水沢の地元の古老なら何か知ってるんじゃないでしょうかね。戦争が終わった頃に二十歳くらいだった近所のご老人(とりわけ地元でずっと商売を営まれてる方)なら、通名使ったり、帰化してらっしゃる朝鮮系の家系でも、知ってると思います。

岩手は帰化人と在日が少ないんで、どの家がどうだって、知ってる人は結構いますよ。あと小沢の戸籍を買ったとも書かれてるところがありますが、水沢にいたのに本家筋と完全に縁切るって可能なのかな?と思ったり。・・・でも佐重喜氏ってかなり年いってるんですよね。古老であっても、記憶にないからムリか。

とりあえず、私は本当でもおかしくないとは思ってます。でも戦前からの日本への協力者なら、まあ朝鮮系でもいいんじゃないかと思います。答えられなくてすみません。

bochow_yさん

はあ?
きちんと検索結果を精査しましたか?
荒木みちさんのお父さんは荒木儀助っていう名前で、千葉県県議会議員でしたって検索結果で出てるじゃない。選挙に立候補できるのは日本人だけでしょ?
検索結果の話をするなら、アクセス数でなく内容で真偽を判断しましょうね。
追:当時の人間関係の濃密さでは、少しでも異質な所があればすぐ見抜かれますよ。無理無理。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/3/15 07:03:55
  • 回答日時:2009/3/14 13:09:16

orenohanasokikeさん

あんたは自分がそうだからと言って、人も同じと思ったら大間違いです。
自分の家系を隠すために、他人のことを言うのは紛れもなくあなたはーーーーー。
俺か?俺は顔からして蒙古系だ、文句あるか!

iyayoiyaiyayoさん

そうらしいですね、先祖代々のお墓は
日本にはないらしいですね
問題なのはオバマなどのように
愛国心があるかどうかなのです
日本以外ではありえない在日系の特有の
反日行動に出られてしまうと
取り返しがつかなくなりますので。