ここから本文です

何度も転職活動したくないんで長く働ける仕事を探しています。女性ですが長く定年...

sljhieさん

2009/3/1416:51:15

何度も転職活動したくないんで長く働ける仕事を探しています。女性ですが長く定年まで働ける仕事は何ですか。

一般的に長く働ける仕事は何ですか。どんな仕事も長く働けるんですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1417:17:49

>女性ですが長く定年まで働ける仕事は何ですか。

会社の方針次第と思います。育児と仕事の両立に対して

積極的な会社もあれば、結婚したら会社都合でいいから

退職を勧められる会社もあります。

>一般的に長く働ける仕事は何ですか。どんな仕事も長く働けるんですか。

会社の雰囲気が自分に合ってることや、自分に合った仕事をしてれば

とりあえず辞めたいと思うことはないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル