ここから本文です

選抜高校野球 今年の選抜の有力校と注目選手を教えて下さい。 それと貴方の優勝...

質問者

infinity01183016さん

2009/3/1718:59:40

選抜高校野球
今年の選抜の有力校と注目選手を教えて下さい。
それと貴方の優勝予想は??

閲覧数:
826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

govis_13さん

2009/3/2222:25:44

優勝予想は天理です。
有力校は
中京大中京、清峰、福知山成美、慶応、西条、PL学園、鵡川、習志野
です。
注目選手は
・中京大中京 堂林翔太投手
・今治西 瀧野光太朗遊撃手
・高崎商 渡辺貴仁投手
・清峰 今村猛投手
・福知山成美 長岡宏介投手
・慶応 白村明弘投手
・西条 秋山拓巳投手
・PL学園 中野隆之投手
勧野甲輝野手
吉川大幾中堅手
・花巻東 菊地雄星投手
・鵡川 柳田恭平左翼手
西藤昭太投手
・興南 島袋洋奨投手
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1801:01:20

有力
・慶応
…昨秋の明治神宮大会覇者
・PL学園
…名門高、投打ともに高いレベル

注目
・白村
…慶応・投手
自信過剰なほど、己を信じている
アホかスゴいか、結果は?
・勧野
…PL学園・外野手
清原以来の一年生でPLの四番打者
・秋山
…西条・投手
投げてよし、打ってよし。まさに大黒柱。
いろんな呼び名(ゴジラ、怪物)があるが、それを証明することはできるか?

あとは投手で…
今村(清峰)
菊池(花巻東)
下沖(光星学院)
堂林(中京大中京)