ここから本文です

解決済みのQ&A

広東語の基本的な挨拶を教えてください。

ryoji937さん

広東語の基本的な挨拶を教えてください。

  • 質問日時:
    2009/3/18 22:24:24
  • 解決日時:
    2009/3/23 20:39:21
  • 閲覧数:
    4,958
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

saturi1124さん

基本的な挨拶、ということでしたら
下記のサイトで文字と音声で勉強できます。

<スペースアルク 広東語のあいさつフレーズ>
http://www.alc.co.jp/kaigai/travel/aisatsu/guangdong/index.html


もう少し詳しく、多彩な表現を知りたい、ということでしたら
下記のサイトをご参照ください。

<オンライン広東語 音声付き旅行広東語>
http://www.cantonese.jp/cantonese/06.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kumisetaka937さん

こんにちは→ネイホウ
ありがとう→ドーチェ
さようなら→ズオイキン