ここから本文です

卒業式に歌う「最後のチャイム」をピアノで弾きたいと思っています。でも、楽譜が...

質問者

noyyon900さん

2009/3/2118:27:09

卒業式に歌う「最後のチャイム」をピアノで弾きたいと思っています。でも、楽譜がないので、楽譜を印刷できるページを探していますが、著作権のことで印刷できないことが多分あります。そこで、ド、レ、ミ、ファ、ソ

、ラ、シと、楽譜通りに、打ってください。シャープや高い低いなどは自分で探します。

閲覧数:
1,883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2119:37:38

ここへ楽譜データ(たとえ、CDE・・でもドレミ・・でも)を回答で書くこと自体、著作権を侵害してしまいますよ。
回答者に他者の権利を侵害しろと言う依頼は不誠実です。

楽譜自体販売されているので、お金を出して購入してください。

質問した人からのコメント

2009/3/23 21:31:23

降参 そうですね。無理な質問してごめんなさい。(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/2119:49:34

私も、「最後のチャイム」を卒業式で歌いました!! Yahoo! JAPANで「最後のチャイム」と、うったら、メロディーが、流れるので、やってみてください!!