ここから本文です

松本人志とも太田光とも共演する千原ジュニアの心情は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

guilty_crime_panishさん

2009/3/2322:57:07

松本人志とも太田光とも共演する千原ジュニアの心情は?

ダウンタウン・松本人志と爆笑問題・太田光は過去に揉めた事があったため、メディアでの共演はタブーとされています。


現在では多くの吉本芸人がダウンタウン、爆笑問題それぞれの番組で共演、あるいはゲスト出演していますが、とりわけ「人志松本のすべらない話」では松本の片腕的存在で、「笑っていいとも!」では同じ水曜レギュラーとして爆笑問題と共演している千原ジュニアのスタンスが非常に興味深いです。


ジュニアが松本と交流を持つようになったのは上記の揉め事以降だったらしいので、爆笑問題(というか太田)に対する偏見みたいなものはおそらくないとは思います。


「そんなん本人にしか分からねぇだろ!」と突っ込まれるのは百も承知ですが、千原ジュニアのこのスタンスについて思うことがありましたらご意見下さい。

閲覧数:
8,932
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2404:22:12

千原ジュニアも厳しい時代があったから爆笑問題とは話が合うんですよね。

ダウンタウンか爆笑問題かのどちらにつくかなら「ダウンタウン」をとるでしょうけど、爆笑問題との間にわだかまりはないと思いますよ。

千原ジュニアは太田のボケにちゃんと気付けるし。
そのくらいの力量がなきゃ、松本も手駒にしないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys_yokoyamaさん

2009/3/2417:27:19

ジュニアがいいともに出始めた当初の太田との絡みはぎこちない感じでしたよね。

でも最近は別に違和感なく付き合っている印象です。

それだけジュニアが大人なんじゃあないんでしょうか。

真相は本人でないと分らないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

snailrunrunさん

2009/3/2416:11:48

確かに本人しか分からない話ですが、気になりますよねぇ・・・。

なんとなく、ダウンタウン色を消したいのかなぁと勝手に思っています。
意図的に、吉本以外の人と絡み多くしてるのか?と。
個人的には、国分くんやイノッチと共演してるほうがより不思議な感じがします。
もはやジャックナイフ感、ゼロです。

この先、どこへ向かっていくのか気になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/2411:12:05

そもそも、「揉め事」の事実が不確かですね。
で、千原ジュニアさんは、松本人志さんの片腕でもないし、松本さんと太田光さんの仲介役でもない。むろん、しもべでもないです。
それに、千原ジュニアさんはあくまで千原ジュニアさんという、独立した存在なんで、質問自体、それに答える回答者さんの答えは短絡的過ぎかと。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

c_c_deskさん

2009/3/2402:48:39

みんないい歳やし仕事ってことである程度割り切ってると思うけど爆笑問題よりダウンタウンのほうが芸歴的にけっこう先輩になるから普通に考えたらやっぱりダウンタウンのほうに気を使うと思うけどな。ジュニアさんと両コンビの絡み方とか互いの気質とかみてそんな感じする。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する