ここから本文です

解決済みのQ&A

Tudouのが見れない!視聴方法

jkhot231さん

Tudouのが見れない!視聴方法

プロキシ設定方法設定http://tsukaerunetnavi.blog90.fc2.com/blog-entry-1.htmlのサイトを参考にhttp://www.cybersyndrome.net/country.htmlでCN 中国 Chinaを選択して設定しました。
けれど、結果は設定前と変わらず視聴することが出来ません。
いくつかプロキシはためしてみまし、視聴できませんでした。

視聴できない原因はなんでしょうか、
視聴するにはどのようにしたらいいんでしょうか…

補足
動画のダウンロードは極力したくないです・・・。

日本のプロキシの遮断というのは、↑のようにプロキシ設定をを中国や他の国のものに設定しても視聴は無理ということなのでしょうか…
  • 質問日時:
    2009/3/27 22:35:55
  • 解決日時:
    2009/3/31 15:27:26
  • 閲覧数:
    33,393
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ichiro_hanさん

にこびではすべて解決してくれてますよ
http://www.nicovide.jp/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。Tudou動画は可能かわかりませんが探してみようとおもいます
  • コメント日時:2009/3/31 15:27:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tyuatuさん

Tudou
中国系列動画サイトは去年の冬初め辺りから、日本のプロシキを遮断し始めました。
見たい動画があるURLが分かれば、オンライン上でDL状態にしてくれるサイトがあります。

http://www.dl-video.net/
http://der.douga-dl.com/
http://www.vid-dl.net/

*補足*
『youku player』というフリーソフトで観られる。というコメントがあるので、
『youku player』を使って視聴して見て下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/28 13:10:32
  • 回答日時:2009/3/27 22:42:05