ここから本文です

好きな人を2回目誘う間隔。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sharpsharpurawaさん

2009/3/3116:28:30

好きな人を2回目誘う間隔。。

先日、好きな人と会って、次、誘いたいと
思ってます。
会った日から、何日くらいで出かけたいなどの
連絡をいれるのが普通ですか?

私はいつもあせって急ぎすぎるところがあります。
今回は少し、落ち着いていこうかなと思っているのですが。。。

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xypgxさん

2009/3/3116:44:37

2週間後が良いと思いますよ!
来週に次の週の予定を聞いてみるのはどうでしょうか??

まだ、付き合ってない状態で日を開けずに頻繁に誘うと、相手が逃げる可能性ありますから。
ここは慎重に行きたいですね♪

頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2009/3/31 18:32:51

感謝 みなさん2週間くらいと回答もらいました。私は今までかなり急ぎすぎてたようです(><)
慎重に頑張ります。。
みなさんご回答ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norakuro_727さん

2009/3/3116:35:28

まだ告白なんかはしていいんですよね?それなら2週間ぐらいで次の約束をしてみたらどうでしょう?

tamatamama69さん

2009/3/3116:34:32

2度目のデートの誘いですか。

2週間ですね。

2週間です。