ここから本文です

勝手言って申し訳ありません。とは?

質問者

dan_dan_dadadan_08さん

2009/4/102:40:28

勝手言って申し訳ありません。とは?

自分勝手で申し訳ありません。ですか?

補足ご回答ありがとうございます。BAは投票にします。

閲覧数:
10,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ya14kuwa77さん

2009/4/110:28:42

「ご無理願って…」というニュアンスを、多少へりくだって言う時に使う言葉だと思います。もちろん「自分勝手…」という意味も含めていますが、それを強調した言葉ではないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

jijiski63さん

2009/4/112:46:00

「自分勝手なことを言って申し訳ありません」で良いと思います。即ち、自分の都合ばかり優先して済みません。の意です。