ここから本文です

プーリーの中のスライドピースって、ちゃんとチェックしてないと粉々になってプー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zoiuyhjlさん

2009/4/102:41:40

プーリーの中のスライドピースって、ちゃんとチェックしてないと粉々になってプーリーが台なしになりますよね!!

機種や排気量や乗り方によって違うとは思いますが、皆さんはどの位の周期でスライドピースを交換していますか???

ちなみに自分は原付き2STスクーターに乗っていて早い時は半年位でスライドピースが寿命になります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daigen0809さん

2009/4/104:58:35

スライドピースが半年で寿命?!
そんなの聞いたことないですが。
何かえらい改造とかしてますか?。
因みに自分はベルト交換時に駆動系を一気に全とっかえしますが。
今の原付8年くらい乗っていますがベルト交換は2年に一度くらいかな。

質問した人からのコメント

2009/4/8 01:23:58

降参 ありがとうございましたm(__)m

gegegenoogegeさんもありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加