ここから本文です

解決済みのQ&A

21時からS●Xをするとしたら精力剤飲む人は何時に飲むのですか?

nya_nya_bikeさん

21時からS●Xをするとしたら精力剤飲む人は何時に飲むのですか?

  • 質問日時:
    2009/4/2 00:04:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/16 03:23:23
  • 閲覧数:
    1,701
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

takagiokazakiさん

一言で言えば、「薬による」。
風邪薬でも、コンタック600なら、「朝」と「夜」の1日2回で長~く効く!じゃ。
タケダのベンザなら、食後すぐの服用で1日3回じゃ。
な。風邪薬でも違うのじゃ。
精力剤も同じじゃよ。
ただ今夜、彼女とSEXするつもりで、朝から飲むような精力剤はない。
朝、精力剤飲んで今夜に備えようとしたら、彼女がその気がなくて空振りした~
なんて事になったら、精力剤飲んだ意味ないし、もったいないしなぁ。
精力剤の基本は、即効性じゃ。
と言っても60分前。
中には30分。というのもある。
30分経って、まだSEXしてなくても焦る事はない。
要は30分経った頃から効いてきますよ。なので、飲んで2時間経ってからSEXしても
効果は落ちないはずじゃ。
全然、効かない精力剤もあるから、その場合は、何分待とうが効かない。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

microhope74さん

ドリンクタイプの物でしたら吸収も早いので
20分前でも効果ありますよ