ここから本文です

男女混声のボーカルグループ

gdcpc879さん

2009/4/200:04:45

男女混声のボーカルグループ

5人以上の男女で活動されているようなボーカルグループってありませんか?
コラボという形では見ないこともないのですが
平時から、というグループは知りません。

知っている方がいたら教えてください。

出来れば邦楽で。

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bass2peaceさん

2009/4/200:31:25

JAM PROJECTというグループは、男女混声のグループですよ。
熱いハードロック調の曲が多く、アニメとかに使われてるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aimi2206さん

2009/4/717:21:37

aaa(トリプルエー)
じゃないですか?
ちがってたらスミマセン

http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html

2009/4/311:23:08

もう既に他の方が回答しちゃってますが,AAAです。
2005年に活動開始しています。
経歴っていうか活動歴などは下記
http://www.avexnet.or.jp/aaa/biography/2005.html
尚,『2005』の所を『2006』『2007』『2008』『2009』にする事も出来ます。

aaapm143さん

2009/4/207:51:30

http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html

aaaですね^^;

男女混合で歌ももちろん混合で
歌がめちゃいいです笑

bobymtypeさん

2009/4/200:27:38

AAA(トリプルエー)という男女混合のグループがいます。
メンバーは男5人、女2人、計7人グループです。元々は8人でしたが、2007年に一人脱退で現在7人です。
他にもRSPという男女6人グループがいます。