ここから本文です

恋愛偏差値の低い男に最後に投げかける暴言として適切な言葉は何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

twinkle_sos_twinkleさん

2009/4/206:52:23

恋愛偏差値の低い男に最後に投げかける暴言として適切な言葉は何ですか?

前の質問をご参照下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324784068

相手は弁護士なんですけど、弁護士になってから
まともな恋愛をしているようには到底思えません。
(私の直感と、弁護士暦と彼女いない暦を計算してみた上での推測ですが。。)

私の写真だけで一方的に舞い上がり、付き合ってと勝手に言ってきて
会ったその日にHして一週間後に「付き合っていけない」と。
(私が寂しがり屋で、それにかまってあげることができない。という理由でw)
レベル低すぎじゃないですか。

何を言っても、あーだこーだと言い返してきます。
職業病なんでしょうか・・
ありえなかったです。

ただ、また会うことがあるかも知れないんですが
その時、笑顔で放てる言葉でもあったら
アドバイスお願い致します。

「弁護士っていう肩書きだけにじゃなくて、
中身で好きになってもらえる人と恋愛してね。
まぁ・・このままだとあなたには本当の恋愛なんてできないと思うけど。
結婚なんて一生できないと思います。」
は、とりあえず言ってやろうと思ってますけど。

補足koukiさん
そんなの会う前から確認済みですよ?
旧試験で通って綜合事務所に勤めてる
弁護士としてはまぁ優秀な方のようですが

メンズビゲンさん
彼も同じこと言ってました
暴言吐けばどうなるかは…っていうのは言われてないですが
どうなるんですか?笑

cyapachoさん
そですね
新しい恋愛はもう既にしてますよ
けどその過去の相手と会う予定もあるんで
最後に説教でもしよっかなって感覚で
この質問に至ったのですが

熱心に回答有難うございます

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/207:28:05

会ったその日にHしたとありますが、あなたも同意してしたんですよね?
レベル低すぎと相手を罵ってますがあなたはどうなんですか?
それに弁護士に暴言吐けばどうなるかわかりませんか?
賢明な方ならそのようなことは考えないと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/7 00:39:30

ただ一人冷静さを欠いたコメントをされている方
(一番最初に回答し、編集にまで再度こられてる熱心な方)
以外は、cyapachoさんと迷ったのですが
一番真髄をつかれていたメンズビゲンさんに
BAを決めさせていただきました。

それにしても、大人げない方っていらっしゃるんですねぇ・・
いい歳したオバサンが(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyapachoさん

2009/4/207:30:34

恋愛偏差値の低い男のことで躍起になっているあなたこそ、恋愛偏差値の低い女だと思われてしまいます。報復なんて考えないで、自分を磨いたり新しい恋を探したり‥もっと自分の為に時間を使ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/4/218:33:28

名刺だけって・・・・
本来の弁護士ならね、そのような行動にはでないですよ。
あの人種は賢いですからね、もっと強かな行動にでます。

>私の写真だけで一方的に舞い上がり、付き合ってと勝手に言ってきて
会ったその日にHして一週間後に「付き合っていけない」と。

立場上、このような行動には絶対にでません。少なくとも弁護士とは思えない行動です。
弁護士は必ず弁護士会に所属してます。一度、確認なさった方が宜しいかと思いますが。
私は騙されてると判断します。

大昔、弁護士と結婚してました。あの人種の行動はよく理解してるつもりです。
あの人種の行動パターンでは無い男性ですよ。その彼は。


追記
少し気になりましたので質問者の過去の質問を拝見させて頂きました。
会ったその日にHするのは結構です。困るのは貴女です。
ですが、他の男性とも同じような行為に及んでますよね?
理解できません。それにBAも流して終わりですよね。
なんでコメント一つまともに書けないんですか?
感謝って言葉知らないんですか?
尻軽女と似非弁護士ではお似合いカップルだと思います(笑)

尻軽女とまぁまぁ優秀な弁護士ですか?
アホ丸出しの大嘘ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する