ここから本文です

PSPISOのダウンロードサイトが日本語で見れるとこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenn_teiさん

2009/4/418:58:27

PSPISOのダウンロードサイトが日本語で見れるとこ

PSPISOのダウンロードサイトが日本語で見れるとこ

PSPISOが欲しいけど
外国のサイトや英語などで書いているサイトなので
上手く欲しいゲームが取れません
なので日本語でISOがダウンロードできる
サイトを教えてください

上のことに関係しない書き込みは
しないで下さい

あと下のURL以外のサイトをお願いします

補足http://ja.nitroroms.com/

http://urawazadou.blog118.fc2.com/

閲覧数:
14,116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takasaya1303さん

2009/4/1019:27:15

今は日本の法律ですから教えられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrdcg850さん

2009/4/522:56:12

バイバイーーーーーーーー

takamie531さん

2009/4/514:54:38

普通に英語が読めなきゃISOはやめた方がいい。

これは、意地悪を言っているんじゃなく、君のためなんだ。

壊れても自己責任の世界だからCFWは

2009/4/421:51:38

違法ダウンロードサイトの情報提供ありがとうございました。感謝します。


また発見されましたらこちらの方へも情報提供お願いします。
http://www2.accsjp.or.jp/piracy/piracy.html
http://www.bsa.or.jp/enforcement/provide.htm


これからもゲームメーカーのみなさんが、よりよいゲームを作ってくださるようにお互いがんばりましょう!

bankai152007さん

2009/4/421:49:25

ここでそんなこと聞いていて、英語のサイトが分からない頭の時点でISOダウンロードするのはあきらめた方がいい。
こういうところで聞くことではないし、もっと適した場所があると思う。

少なくとも自分で調べろ。

deadevil2002さん

2009/4/419:36:38

ネットポリスに通報
一両日中に警察が行くと思いますので
捕まっちゃってください。

「pspiso、ダウンロードサイト」に関する質問