ここから本文です

解決済みのQ&A

ISOについて。 µTorrentでファイルをダウンロードして、ファイルが複数に小分けに...

snyyk169さん

ISOについて。

µTorrentでファイルをダウンロードして、ファイルが複数に小分けになっているのですが、小分けになっている意味が分かりません。PSPでゲームをするにはCSOファイルにするのですよね?

そのファイルをCSOファイルにしてPSPでゲームをしたいです。
言いたいのは、µTorrentでダウンロードしたゲームファイルをCSOファイルにして、ゲームがしたいです。
分かりやすい御回答待っています。よろしくお願い致します。

補足
補足ですが、DLしたフォルダの名前がこれです。Grand Theft Auto Liberty City Stories [JPN][PSP][WwW.GamesTorrents.CoM]
このフォルダの中に先ほど言ったファイルが複数あります。
そのファイルの名前が b-gtalcsj b-gtalcsj.r00 b-gtalcsj.r01
と、.r00 .r01 .r02・・・それが.r23までファイルがあります。難しいです。
それか、DLしたファイルをそのままPSPのISOフォルダに入れられる良いサイトか何かありますか? お願いします。
  • 質問日時:
    2009/4/4 22:39:42
  • 解決日時:
    2009/4/5 13:05:26
  • 閲覧数:
    3,013
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kabukityouhosutoさん

色々ファイルがありますが、気にしたら負けです。

要は一つのファイルに注目し、解凍することによって、
ISOがでてきます。
ちなみにISOをCSOに変換するソフトもあります。

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど!出来ました!感謝しています!
  • コメント日時:2009/4/5 13:05:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mgsmhmnさん

いくつかのファイルに分かれているのでしたらそのうちのひとつを解凍すると自然に結合されてISOかCSOのファイルが出てくると思います。

usagiunaunaさん

1GB のファイルをサーバー型で配信した場合、同時に
100人の人がサーバーにファイルを取りに来ると、
100GB ものトラフィックが発生することになります。
だそうです