ここから本文です

解決済みのQ&A

蟲 は、なんと読みますか?

firstarrowsさん



は、なんと読みますか?

  • 質問日時:
    2009/4/5 19:32:30
  • 解決日時:
    2009/4/5 19:44:47
  • 閲覧数:
    2,258
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pakasakasakasさん

虫、の旧字だったと思います、多分…

読み方は虫と同じ、「むし」「チュウ」でいいのではないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/5 19:36:53

質問した人からのお礼

  • お二人ともありがとうございました。
    調べてもわからなかったので助かりました。
  • コメント日時:2009/4/5 19:44:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ko_to_717さん

【むし・チュウ】だと思います!
虫と似た感じ