ここから本文です

これは何かの病気でしょうか?? 右耳のうしろにできものというか ポコッとしたも...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rt82321さん

2009/4/722:46:15

これは何かの病気でしょうか??

右耳のうしろにできものというか
ポコッとしたものができています。
表面的にできているのではなく、
中でできている感じです。

押すと痛いです。

私は今中学2年なのですが、
小学4年くらいに気付きました。

前まではさほど気にしていなかったのですが、最近
大きくなっていると思い、少し心配です。

土曜日に病院に行こうと思うのですが、
何科にいったらいいのか、など
回答していただけると嬉しいです。

病院に行かなくても大丈夫ですかね??
もし知っている方がいれば
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urourodoctorさん

2009/4/818:28:53

大きい病院なら、受付で相談されたらいいと思います。
耳鼻科の方が良いかな、と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaibs_039さん

2009/4/810:21:37

リンパ節です。そのうち,痛みが治まるので,病院に行かなくて良いです。違法銀行スルガと闘う被害者の会VAIBSの回答でした。