ここから本文です

解決済みのQ&A

宇宙の起源は韓国って本当ですか

wn19mさん

宇宙の起源は韓国って本当ですか

  • 質問日時:
    2009/4/9 13:26:29
  • 解決日時:
    2009/4/10 11:44:03
  • 閲覧数:
    2,779
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

cutie_harry75さん

本当です。
森羅万象すべての起源は韓国にあります。

質問した人からのお礼

  • やはりそうだったんですか…
    これからは韓国さんを心の底から尊敬したいと思います。
  • コメント日時:2009/4/10 11:44:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ncc1283さん

宇宙の起源ではなく、災いの起源でしょう。

韓国においてパンドラの箱が明け放れた。
そして嫉み,妬み、捏造、ありとあらゆる災いが朝鮮の地に放たれた。
最後に残された希望が出る前に箱は閉ざされ、漢江に流された。

toku1202jpさん

有名なビックバン韓国起源説です。脳がビックバンですwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/9 19:26:56
  • 回答日時:2009/4/9 15:59:16

haru0000011さん

ってことは白頭山は宇宙から地球に飛来してきた隕石の名残り?
違う違う・・・それでは宇宙の起源にならないな┐('~`;)┌

でも白頭山は『北朝鮮』にあるから『韓国起源説』事態が否定されるしな・・・
まあ同一民族だからって理由ならその『韓国』ってのを否定してから言うことだし・・・
┐('~`;)┌

『ニワトリが先か卵が先か?』の答えは『韓国が先!』で決まりですなw

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/9 15:03:45
  • 回答日時:2009/4/9 15:03:28

windy18mayhotさん

嘘偽りは一切ございません。
まさにその通りで間違いないでしょう!
地球が誕生し、人類が始まったころに韓国は
すでに天空に住んでいたという説も明らかになっており
最近の大韓民国研究特派員の研究と調査結果では
イエス・キリストは朝鮮半島で誕生しその後西の方角
に進んだという結果も出ています。
つまりすべての始まりは韓国国民から始まったのでしょう!
という番組を最近観ました。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する