ここから本文です

紀香ってきっと口臭がひどいのでしょうね。だから離婚、しかも理由は

maho_honey_bさん

2009/4/923:31:20

紀香ってきっと口臭がひどいのでしょうね。だから離婚、しかも理由は

紀香ってばばくさいでしょう、それに口臭がひどいっていうのが記者の感想としてよく出ています。

もういいおばさんなんだからいい加減口臭くらいは察知してほしいわね。

別れたタレントは猿だけれども、猿としか結婚できなかった紀香は結局はそういうレベルだし、なによりあの口臭よね。

ないしょの話ですけれど、猿には2,000万円あげて口臭のことを封じ込めたそうですよ。

おかしいですよね、紀香のくさい口臭は有名ですから。

男性の方ですとあの口臭撒き散らしの紀香とキスできるのですか?

たまねぎが腐った臭いとはよくいいますけれど、それに大根おろしが加わったようなものすごい臭いなんですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1007:16:25

え?
口臭だったんですか!?
うわさでは「紀香の売り上げなどに響くから・・・」とかいう理由で離婚だったって聞きました。
初耳ですw

質問した人からのコメント

2009/4/10 21:07:50

え?知りませんでしたか? 紀香の口臭といえば業界では有名でK1の解説者も辟易していたというのは有名なお話ですよ。なんだかえらくなっちゃったみたいなので誰も彼女の口臭のことを言えなくて、うっかりとつかまった陣内さんは実は正直だったので彼女の両親にも口臭のひどさを説いたことが直接の離婚原因です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル