ここから本文です

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?

kinnikuunagiさん

2009/4/1002:37:43

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
浮気でしょうか?

補足皆様たくさんのご意見ありがとうございます。

昨夜、毎晩どこに行くのか訊ねてみたら、
「集会」と言っていました。

閲覧数:
3,240,113
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocomi0180さん

2009/4/1121:48:45

はい。間違いなく浮気です。

どこかにご主人の心をつかんだ子がいるんです。

でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うので
こっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。

きっと出来た妻だとご主人は思ってくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fabrycationさん

2009/4/1201:56:04

笑いすぎて、回答不可状態に陥りました。

ちなみに、シーチキンと一口に言っても
・シーチキンフレーク
・シーチキンマイルド
・シーチキンファンシー
等色々あります。

それによって、浮気か遊びか分かるのではないでしょうか?


http://www.hagoromofoods.co.jp/seihin/index.html

編集あり2009/4/1201:49:16

私にも身に覚えがあります。
毎回シーチキンだけでは塩分が強くてかわいそうですから、
今度は紙皿と牛乳を持ってってあげると喜びますニャ。
でもこの相手は恩をあまり覚えてません、犬と違って…

kinnkanekoさん

2009/4/1200:39:10

きっと尻尾の生えた浮気相手です。

こっそり付けて浮気相手を確保!。

貴方の愛人にしてしまってはどうでしょう?。

旦那さん、ショックで2度と浮気しなくなりますよ・・・。=①。①= ニャー

simachanyoさん

2009/4/1200:14:49

びっくりした・・・・

シーチキンて他に意味があるのかな~って
深読みしちゃった・・・・

皆様の回答みてホッとしました。

ネコちゃんね・・・可愛い旦那様!

text_careさん

2009/4/1123:48:26

浮気です!!!!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。