ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

韓国の南大門市場の料理について質問です。 2ヶ月程前に南大門市場で「ソラ」と...

audreykitching_peanutさん

韓国の南大門市場の料理について質問です。

2ヶ月程前に南大門市場で「ソラ」という料理を食べたのですが、
これは料理名ではなく食材名なのでしょうか?
また、食材名だとしたら、

南大門市場で食べられる、ソラを使った料理にはどんなものがありますか?
名前と特徴など教えていただきたいです。

また、「バダジャンオ」とはどんな料理なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab28258さん

ソラ:サザエ
バダジャンオでは検索できませんが、ジャンオ=うなぎで パダ=海 ですから、パダジャンオ=アナゴ でいいかと

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:料理、食材]

ただいまの回答者

14時05分現在

3050
人が回答!!

1時間以内に5,582件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く