ここから本文です

解決済みのQ&A

うたスキにログインできない…。

southern_comfort_empty_fragmentさん

うたスキにログインできない…。

JOYSOUNDのうたスキにカラオケのデンモク(?)で登録して、パソコンから自分のページを見ようと思ったのですが同じIDとパスワードなのにログインできません・・・。どうすればログインできるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/4/12 14:56:06
  • 解決日時:
    2009/4/16 23:31:11
  • 閲覧数:
    3,284
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ariamaru_tomiさん

既出の通り、3月16日からシステムがいろいろと変わりまして、
PCと携帯からのログインにはJOYSOUND IDなるものを新たに取得し、
それとキョクNAVI用IDを紐付けする必要があります。

結構分かりにくいところにあるので一応解説します。
こちらのページで、これまで使用していたIDとパスワードを入力します。
http://joysound.com/ex/utasuki/shift/auth.htm
そして次に進むとJOYSOUND ID(デフォは登録済のメールアドレス)と
新しいパスワード(半角英数字6文字以上)の設定になります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naru8_1031さん

うたスキは最近ログイン方法が変わりました^^私も最初ログインできなくて困ったのですが、
うたスキに登録していても、「JOY SOUND ID」というものを取得しないとログインできないようです。

もしこの方法でも出来なかったらごめんなさい<(_ _)>