ここから本文です

犬と人間ってセックス出来るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takoyakidaisuki14さん

2009/4/1300:24:26

犬と人間ってセックス出来るんですか?

閲覧数:
66,705
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshima0893さん

2009/4/1321:12:49

AVで獣姦がありますが実際はできません。
オスを発情させる匂いをかがせて勃起させて
それを膣に挿入しますが、誰か助手がいないと
なかなかうまく挿入されません。
犬がその女性と性交するつもりがないからです。
なので愛や快楽のためのセックスは不可能です。
見世物としてかなりぎこちないセックスがやっとです。
まぁセックスとは到底言えないものですね。
AVの中で犬のペニスを舐めるシーンがありますが、
それは勃起してないもしくは人工的に勃起した状態の
ペニスをちゃんと消毒した上で舐めています。
また男性がメスの犬とセックスすることがありますが、
それは単に男優が勃起させれればいいので比較的楽です。
ただし、誰もそれを見ようとしないので製作されないだけです。
海外では動物としたいという性癖の男性もいるみたいです。
「動物と性交してはいけない」という法律がある国もあるそうです。

要は犬と人間って物理的にセックスは出来るけど
人間が思ってるセックスではないですよってことです。
単に犬のペニスに合わせて女性の膣を持って行くだけみたいな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/1415:20:35

可能ですよ。出来ないと寝言を吐かしている方はさっくりと無視してください。
無論、普通の飼い犬に「さぁ、カマ~ン」とやっても無駄です。子犬の頃からそれ用に調教しなければいけません。

日本では「犬珍汁」と「獣皇」言うAVが犬姦の有名どころですね。
獣姦の中では、一番人気が犬、二番が馬、三位に牛か豚、と言ったところでしょうか。
かく言う私は馬姦の方の人間ですが。

ちなみに、染色体が違うので、子どもはできませんよ。まあ、大きさ、形、精液の量なんかも大分違いますが。
豚は1リットル近く出すんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takachan166さん

2009/4/1311:50:38

サイズからして人間は女、犬は♂のケースがほとんどです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fs7fs53さん

2009/4/1311:18:19

日本でも、犬と人間の獣姦AV多いみたいですね。
犬のあれをフェラしたり・・・汚くないのかな。
http://www.pasocomclub.co.jp/~hirano/shop/index200.shtml

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dottenmanさん

2009/4/1310:17:58

里見八犬伝、考えられないけど。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vamos_bjjさん

2009/4/1300:26:30

AVで獣姦というジャンルがあります
可能ですが
衛生面を考えたらお勧めできませんし
動物愛護法にも抵触する場合があると思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する