ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

遊戯王のパックについて

king_kong_nisino_desuさん

遊戯王のパックについて

最近の遊戯王の5枚入りパックには

必ずレアカードがはいっているのでしょうか???

最近、久しぶりに6パック買ってみると

ウルトラレア2枚、名前だけキンキラのやつが4枚でした

ただ運がいいだけ???

パワーツールドラゴンっていうパックの表紙になってるのが当たりました

最近はカードが白いのもあるんですね~

白かっこいい

補足
みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!!!

それと、たぶんホログラフィックレアじゃないと思います。

カード枠が白いやつです。魔法なら緑の。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cannot_help_runningさん

現在発売されているパックは確実に1枚はレア以上が入ってますね。
6パックでウルレア2枚は凄い^-^;

まぁ、僕はノーマル派なんですけどね(笑
そのカードにウルトラとかがあってもノーマルがあればノーマルにしてます。
ノーマルの方が絵が見やすくていいんですよね。変わり者ですかね?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜14件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukipeace921さん

なかなか運がいいと思います。6パックでボスが当たるとは羨ましいぐらいです。
せっかくいいカードがあたったので、それを主体としたデッキを作ってみては??
枠が白いカードは、シンクロといって新しいルールです。
シンクロデッキを作ってみたいのなら、スターターデッキを買うか、周りでやっていて、詳しい人に聞くのが一番だと思います。

syarakuse1さん

白い枠のカードはシンクロモンスターだと思います

僕は基本友人が買っていいのが出なかったら買うくらいですね^^;

あまり使いすぎるとよくないので確率が高い時にだけ買います;;

mmhwn917さん

ウルトラレア2枚ってのは運がいいですねぇ~
ってか白いカードってホログラフィックレアですか?
シンクロモンスターのことじゃなくて?(カード枠が白いやつ)

kuma2913さん

6パックでウルトラレア2枚は
運がいいと思います。

パワーツール
うらやましいなぁーー^q^

basket2472さん

最近のは入っています

それよりホログラフィックうらやましすぎる~

tom_3890さん

4・5年ぐらい前から確実にレア以上のカードが入る用になりました。

今は、10パックに2枚スーパー以上が入っている割合なので6パックでウルトラ2枚が出たなんて運が良すぎますよ。

白いカードは、ホログラフィックレアといい12箱に一枚しか入っていないらしいです。

僕は、6パック買って、地縛神2枚、パワーツール2枚あたりました

famasusupesyaruさん

すごく、運がいいと思います。
いいな~パワーツール

daiya19960806さん

パワーツールがあたるなんてかなり運がいいとおもいますよ。あと名前だけがキンキラなやつは必ず1パックに一枚はいってますよ^^
うらやましぃ俺なんて・・・・・(;ω;)

dasutotaroさん

シンクロですね。
あれはかっこいいですよね。
ウルトラ2枚は運いいですよ!

ちなみにレアカードはほぼ1パックに1枚入っています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/18 10:15:18
  • 回答日時:2009/4/17 23:06:36

hujiyosi913さん

レアーカード(文字だけ)のやつは必ず入っています。
箱の内容はレリーフ(アルティメット)×1 ウルトラ×2 スーパー×3が入っています。
ちなみに白いカードはシンクロモンスターといってチューナー&チューナー以外のモンスター1体以上です。

質問をみる

tetuya_1994さん

今の遊戯王のパックでは必ず後ろにレアカードが封入されていますよ
前までハズレは全部ノーマルでしたけど今はハズレでもレアカードが必ず封入されています
白いカードはホログラフィックレアと言ってレリーフ(アルティメット)レアのさらにレアなカードです
僕も一応、パワーツールドラゴンのホログラフィックレアを持っています
当たったらラッキーって感じですね

vecchiouccelloさん

通常のパックには、一番後ろにレアカードが入っています。
それも様々で、通常のレアは名前だけ銀、最高のはホログラム(立体)で描かれています。
凄いですね、遊戯王。技術があるようです。

本題では、1箱(30パック)で、ホロは一枚出るかでないか、ザラザラの(アルティメットレア)は、2~3枚程度入っています。
一枚のカードでも、レアリティは様々で、特にパックを飾るカードは、ホロ・ザラ・ウルトラの三種類があります。

judgment_utd11さん

必ずレア(文字銀)以上が入っています。
通常の150円の遊戯王のパックだと最近は

1箱30パック入りで4500円。30パック中ウルトラ2枚、スーパー3枚、レリーフ(アルティメット)1枚入っています。他の24パックに名前だけキンキラのやつが封入されています。
ですが最近のはスーパーレアのパックは後ろから二番目にスーパー、一番後ろにレアという形式なので結果的に1箱でのキラは合計27枚となります。

ですがその「白いカード」という別名ホロレアも存在します。封入率は1カートンに2枚という噂です。運がいい場合は1箱に上記の+ホロでレアのみパックが一つ消滅する形です。でもかなりの確率なので当たった場合は大切になされたほうが良いです。

結果的に6パックで綺羅2枚は当たりです。パッケージのパワーツールなのも運がいいですね。大切に保管されてください。

tilukuaimさん

4・5年ぐらい前から確実にレア以上のカードが入る用になりました。

今は、10パックに2枚スーパー以上が入っている割合なので6パックでウルトラ2枚が出たなんて運がいいですよ。

白いカードは、ホログラフィックレアといい12boxに一枚しか入っていないらしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/13 23:35:46

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時42分現在

2776
人が回答!!

1時間以内に5,682件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く