ここから本文です

解決済みのQ&A

博多~小倉の鉄道移動で、お得な往復きっぷはありますか?

kojifutureさん

博多~小倉の鉄道移動で、お得な往復きっぷはありますか?

  • 質問日時:
    2009/4/14 23:09:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/16 22:14:37
  • 閲覧数:
    3,782
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

broadcasting_remixiesさん

在来線だと「2枚きっぷ」・「4枚きっぷ」で特急自由席が利用できます。
「2枚きっぷ」は2,600円、「4枚きっぷ」(2往復分)は4,800円です。

新幹線だと「新幹線よかよかきっぷ」で新幹線の自由席が利用できます。
ただしこのきっぷは土・日・祝日のみ利用できます。3,000円です。

質問した人からのお礼

  • 感謝「よかよかきっぷ」は祝日も利用できるんですね。
  • コメント日時:2009/4/16 22:14:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

somehara1338さん

博多⇔小倉・門司港 2枚きっぷ2600円/4枚きっぷ4800円
特急の自由席が利用できる2枚/4枚つづりの回数券です。

博多~小倉(新幹線) よかよかきっぷ(土日限定) 3000円
新幹線の自由席往復きっぷで土日限定です。

tasogareotoko76さん

JR九州の2枚きっぷがいいですよ。

門司港、小倉-博多が特急自由席に乗れて
2枚で2,600円です。
新幹線には乗れませんが特急ソニックに乗れば
博多まで約40分です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/14 23:17:49
  • 回答日時:2009/4/14 23:17:05