ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンススクールの生徒さんは皆オシャレなお洋服(練習着)を着てますが、どんなブ...

miyabi77788さん

ダンススクールの生徒さんは皆オシャレなお洋服(練習着)を着てますが、どんなブランドが人気ですか?キッズダンスの雑誌で調べたら、リルランペイジ・チアー・エンフォース??(en4ht)など人気はありますか?

今までは量販店で子供服を購入してましたが、周りのお子さんを見てるとうちの子にもオシャレなものを着せたい!って思ってしまいました・・・完全に親バカですね。

子供は兄がやんちゃな感じで、妹は大人しい感じです。ヒップホップ系のダンスなので少しダボッとした洋服が可愛いかなぁって思ってます。
ほんとはスクールのママさん達に聞くのが一番なんでしょうけど・・・

  • 質問日時:
    2009/4/16 18:52:54
  • 解決日時:
    2009/4/23 19:50:13
  • 閲覧数:
    5,375
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hhyktyeさん

うちも、小学3年・6年の娘がヒップホップとガールズを習っています。

ダボ系なら、メンズのTシャツに迷彩パンツやダボジーンズですかね❤ うちの娘は古着屋さんが好きで、ダンス用のレッスン着を購入しています。 ユニクロのスウェットを、ひざ下くらいで、ハサミでジョキジョキきって履いてる子もいますよ。 レッグウォーマーとハイカットスニーカーを合わせればすごくかわいいと思います★

女の子なら、JENNI・レイアリス・RONI・ROXYなどもよく見かけます。カラフルなカラータイツにショートパンツ、それにボクサーシューズなんかもいいかも・・・・・

「LOVE&B.Bヤフーショップ」 というネットショップも、安くてかわいいダンスレッスン着が売っています。

最近の子供たちは、みんなオシャレ★ですよねー (^O^) 大変ですが、お互い頑張っていきましょう!!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yukotintintinさん

人のマネするのがお洒落なんですか?変ですね。キッズダンサー(のママ)が好む服って下品で子供らしくなくて、端から見たら全然お洒落じゃないですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/22 00:22:59