ここから本文です

オススメの輸入物のお菓子を教えてください。 ソニプラ等で手に入る範囲でお願...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soware29さん

2009/4/1802:21:42

オススメの輸入物のお菓子を教えてください。

ソニプラ等で手に入る範囲でお願いします。

閲覧数:
1,065
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1802:42:49

正式名は忘れましたが、10枚入りで500円ぐらいのチョコチップクッキーがおいしいです!

味は3種類あって、そのうち

・『チョコレートチャンク』
(1cm角ぐらいのチョコチップがたっぷり)

・『ナンタケット』←名前に自信なしυ
(大きなチョコチップとナッツ入り)

の2種類のみ販売しているようです。

白地に大きくクッキーの写真が印刷された、紙製の袋に入っています。

袋の大きさは、二つ折り携帯を広げたよりも少し小さいぐらいの高さ×奥行き4~5cm×横8cmぐらいです。

外国産特有の甘ったるさはなく、ちょうどいい塩っ気のクッキーと苦すぎず甘すぎずなチョコの組み合わせが最高です(´∀`)♪

クッキー1枚は大きめです。

長くなってしまいましたが、ソニプラで買えますので、ぜひ試してみてください☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/1922:21:03

チョコレートなら
リンツのリンドール

チョコ菓子なら
ティムタム
ミルキーウェイ
クロドホッパー

クッキー系なら
ペッパージファームのミラノ
ショートブレット
パレ

が好きです☆
全部ソニプラにあります。

saru2254さん

2009/4/1813:41:34

ハワイのお土産でもらうようなマカダミヤナッツチョコ
天狗のパッケージのビーフジャーキー

picohanoさん

2009/4/1802:28:11

walkerのshortbreadとかどうですか?ソニプラはもちろんだけど、最近は大きいドラッグストアとかだと結構置いてますよね。あとKALDIコーヒーショップとか近くにないですか?あそこでも売ってますよ。サクサクしてバターがたっぷり入ったリッチタイプのクッキーって感じです。グリコの「shall we?」とかが類似のお菓子ですが、乳製品の質が違うからかやっぱり味が全然違うんですよね。断然、輸入品の方がミルキーでおいしいです。そろそろ暑くなってきたので、冷たいミルクティーとかと一緒に食べるとおいしいと思います!