ここから本文です

You Tubeの動画をMP3に変換できません

kimiraikkonenfmassaさん

2009/4/1820:32:51

You Tubeの動画をMP3に変換できません

前まではCatch video.net
というところを使っていたんですが、MP3方式にファイイル変換しようとすると、
URLが確認できないというメッセージが表示されます。

次にTube fileを使ったんですが、ダウンロードするところまではいいんですが、最後に変換するところで
servise unavality
と表示されて、変換できません

なので、この二つ以外で、MP3に変換できるサイトを教えてください

補足http://catchvideo.net/

サイトのURLです。

閲覧数:
8,314
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinapinさん

編集あり2009/4/1820:59:43

動画はMP4じゃないですか?

音声だけをMP3にしたいんですか?

このソフトで出来ますよ。

チューブの動画と音声だけと二通りが出来ます。

音声だけだとmp3になります。

http://www.crav-ing.com/download.html

やってみました。ネット上で出来ますね。便利です。

MP4で成功しましたが、MP3はおっしゃるとおりのエラーがでました。

だけど、partファイルなんて見れませんね。

どんなソフトで見れるのかな?

mp4にpartが付いています。

質問した人からのコメント

2009/4/19 11:04:03

Catch video復活しました^^

MP3は変換ではないですね・・・。ちょっとあせってたもので、変なことを言いました
ご足労かけて申し訳ないです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asutaku0828さん

2009/4/1909:58:17

Craving Explorerというソフトがあります。
ほしい動画を再生→音声を保存→MP3
これでダウンロード完了です。

ここを参考にしてみて下さい。
http://help.crav-ing.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

osaru6569さん

編集あり2009/4/1907:01:42

動画からのの音声抽出は、ココを参考にどうぞ

youtubeの音楽をMP3に変換することはできますか?出来るのならやり方を教えて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123972371

MP3TUBEでの変換対応拡張子は
『wmv .avi .mp4 .divx .asf .flv .mov .mpg .mpeg』

Tube fileと同じ会社が運営している姉妹サイトです。


携帯動画変換君でmp4かflvからmp3に変換はできますか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119317291
(FLVからの音声抽出 抽出なのでファイルの劣化は無し)

メディアコンバートでも可能でしょう。
http://media-convert.com/ja/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

youyu0713aさん

2009/4/1820:49:25

えっと…MP3と言う拡張子は音声だけの事を
指すんです。なので動画をMP3にする。というのは
無理です。なのでMP3に変換出来ないので…
MP4やAVIなどに変換しましょう。変換する
ソフトについては↓の回答を参照しましょう。

因みにMP3については↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/MP3
MP4は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/MP4
AVIは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/AVI

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する