ここから本文です

車椅子を乗せられるおすすめの軽自動車があったら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jxdbs826さん

2009/4/2200:13:20

車椅子を乗せられるおすすめの軽自動車があったら教えてください!

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2321:46:13

殆んど後部座席を倒す形になると思いますが積む事は可能ではないでしょうか、横に積むのか縦に積むのかその人の自由ですしその車の特性を生かせば良い事です、今は車種も沢山あります、ここで質問するよりも実物を見た方が良いのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/4/2216:13:22

ダイハツがお勧めです。

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tokusha/index_friendship.htm

アトレー等はとても広いですよ。
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tokusha/friend_a_s/index.htm

個人的にはムーブで十分ですけど。(^^ゞ

改造車両よりかは、メーカー車両の方が安心です。
また、ハイエース等は価格がとても高く、軽自動車がお勧めです。