ここから本文です

同じ作者の漫画なのに、買う気になれなかった漫画はなんですか?

ponkon21さん

2009/4/2221:55:29

同じ作者の漫画なのに、買う気になれなかった漫画はなんですか?

閲覧数:
422
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/2222:12:36

小林尽の夏のあらし
椎名高志のMISTERジパング
徳弘正也のジャングルの王者ターちゃん以外の作品
まぁまんが自体買わないこともありますが、ストーリーが気に入ってないとだめです。

質問した人からのコメント

2009/4/23 18:54:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/2315:17:18

絶望先生を連載する前の
久米田康治の作品。

ranbi2006さん

2009/4/2314:15:35

遠い昔。
望月三起也の漫画はほぼ買っていたけど「怪傑アイアン」は買わなかった。

maguro0409さん

2009/4/2312:18:07

桂正和のウイングマンかな

過去のDNA^2くらいからは読めますけど
今の桂さんのゼットマンとかに比べて絵がちょっと^^;

hitomishirinさん

2009/4/2311:53:25

あさりよしとおさんの「るくるく」かな。
何か絵がクドくなった気がして…。萌え絵は苦手です。

piccione_213さん

2009/4/2306:26:28

日渡早紀の『ぼくの地球を守って』は良かったのに、
それ以降の作品は全く。。