ここから本文です

4トントラックの寸法(高さ・幅・全長)教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/4/2510:42:52

4トントラックの寸法(高さ・幅・全長)教えてください

閲覧数:
10,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasuya_carさん

2009/4/2511:29:05

車種・グレードによって異なります。
ディーラーのホームページより
検索された方がいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

soft_rei918さん

2009/4/2607:48:46

4tにも、ワイドやロング、観音やウイングなど色々あります。
他の方が言っている様に詳しい説明がないと…

もう少し情報があればわかると思います