ここから本文です

3週間で手っ取り早く痩せる方法!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y4uhwqhui94982hさん

2009/4/2604:48:45

3週間で手っ取り早く痩せる方法!

やばいです。

3週間後の友人の結婚式用のドレスが着れません・・・・・

金欠で新しいのなんて買えません。

短期集中ダイエット法、教えて下さい!!!!!!!!
(全く食べないっていうのはナシで^^;)

閲覧数:
1,448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms83replyさん

2009/4/2607:22:35

間単!
下記、悪い部分ばかり当てはまってませんか!?直せば必ず痩せます!
摂取カロリーより消費カロリーを多くする事!
①運動&生活
1、1日30分~60以上ウォーキング&ジョグ(早歩き~スロージョグが1番脂肪燃える)
2、エレベータエスカレーター⇒階段
3、睡眠を充分
4、水を1㍑以上飲む
5、ストレス×
6、お酒タバコ×

②食事
1、パン・洋食⇒ご飯・和食
2、ジュース・甘物⇒お茶・果物
3、炒物・揚物⇒煮物や生物
4、油もの×
5、毎日3食キチント腹8~9分目
6、珈琲紅茶はブラック
7、おやつ・間食⇒×か果物
8、1日30品目を意識

まず1ヶ月我慢!5キロ以上痩せるヨ!ガンバ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weight3kgさん

2009/4/2612:38:03

>短期集中ダイエット法
こういうタイトルの情報がネットで沢山売ってますから、ネット検索してそちらでお求めください。

black7sandさん

2009/4/2608:59:00

結婚式ってのはいきなり日程が決まるものじゃないでしょ?
体型もいきなり肥るわけでもないし・・・ なんで今頃から焦るんでしょう???

って結局デブってそうなんです。 デブの考え方が醜いです。 そのくせ短期でとか食べないのはナシで!とか笑えません。
食いすぎるから肥る・・・それだけじゃないですか。

2009/4/2608:48:47

食べる量を抑えるくらいしか方法はなし。
3週間じゃ厳しい。

toramafularさん

2009/4/2604:58:00

ラテンダンスで腰ふりダイエット☆
金欠なら深夜の通販の宣伝のやつを録画して自己流にアレンジして運動←

それか常にお腹に力を入れて姿勢を正してれば痩せる気がします☆