ここから本文です

草彅剛さんの件で何故、バーニングとか創価学会とか後藤組とか藤原紀香とか出てく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shechan1357さん

2009/4/2613:50:29

草彅剛さんの件で何故、バーニングとか創価学会とか後藤組とか藤原紀香とか出てくるんですか?

全然知らないんです。バーニングって初めて聞きました。ウェキペディアでは閲覧できないようになってるし。

創価学会はどうして話題になるんですか?

音協会?って何ですか?

後藤組が何ででてくるんですか?

藤原紀香はどう関係するんですか?


最大の疑問は、洋服をたたんだのは誰なんですか?

100%本人じゃないことくらい誰もが分かっているはずなのに。


どなたか教えてください。皆さんの話しについて行けません。

閲覧数:
58,997
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2620:17:18

まずバーニングは、芸能プロダクションで、
最初に、一緒にいたとされた松本何とかという子の、
所属プロダクションです。

この噂は、2ちゃんねる発かもしれないので、ガセネタかもしれませんが、
バーニングプロダクションが、ジャニーズ事務所潰しに、
刺客として、松本何とかという子に、
一番引っかかりそうな草彅君を、誘惑させた・・・という話です。

「創価学会」と、「在日」は、草彅君に限らず誰でも言われる事です。
掲示板とか、特に多いですよ。
創価も後藤組も、関係ないと思います。

藤原紀香は、地デジのCMの後釜として、面白がって言ってるんです。
離婚でイメージダウンの、藤原紀香なんてありえないのを分かっていて。

これは私も信じているのですが、
服をたたんだのは本人で、家にいると勘違いしたんだ。。。
という説はありえると思っています。
彼は、「ブラックアウト」という、全く訳の分からない状態だったのではないかと。
急性アルコール中毒のレベルで、「死」の一歩手前のレベルだったんです。
公園なのに家だと思い、普段の習慣で服をたたんだ。

以上です。

質問した人からのコメント

2009/5/2 15:17:30

感謝 皆さんご意見ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okzakifukoさん

2009/4/2801:59:24

日本よりも中国が大好きで、将来的に日本を中国の植民地にする事を目的とする宗教です。
創価信者で結成されている公明党は全員が売国奴議員で構成され、上記したような「日本植民地計画」を進めるような法案をガンガン提出しています(ネット規制法・外国人参政権・人権擁護法案などなど)
また創価の広告塔である久本雅美は創価の批判をした芸人を、創価の力を使いTVから消していきます。一時期内村氏がTVから消えたのはこの為です。

上気した通り国賊であり日本の癌ですね。創価には一切関わりを持たない事を強くお勧めします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/2710:58:06

記憶が飛んでしまう程、酔った事ある人って案外居ないんですね。
警官に暴言吐く位、意識無く酔って、自分で洋服畳む人はいません。
総務大臣は全真相を聞いて、それが既に報道されていると思い、あの発言になってしまったんですよ。
あの大臣ならそんなポカしょうがないですが、報道見て訂正したんでしょ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/4/2704:31:17

挙げている団体等は今回関係ないと思う。創価は言わずと知れた宗教団体であり反社会的な一面があるから事あるごとにネット上で話題にあがるだけで、芸能界に根深いインテリヤクザの後藤組も関与の可能性が薄い。藤原紀香も関係ないですよね。草なぎ剛と一緒にいたとされる松本某という女がバーニングのタレントという話から出たのかな。
音事協は組合です、たくさんの芸能プロが加盟しています。

服は自宅と勘違いし自分で畳んだ説が有力と思う。擁護する気は全くないが習慣づいていたら記憶なくてもしている可能性が高いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/2700:06:06

ごめんなさい。。
なんか質問に笑ってしまいました(悪い意味じゃなく)
本当だ~どうして草なぎ剛さんの事で出てくるんだろうね~
創価学会と在日は事件などあった場合、誰かかれか噂する事なので無関係です。
ちょっと前に北野誠さんの時も創価学会の仕業というデマが流れました。犯罪者は全て在日という悪質なデマ、差別、中傷なので無視です。
バーニングは藤原紀香さんとかが所属してる芸能事務所です。確かに、この事務所は胡散臭いとは思います。北野誠さんの件も雑誌にバーニングの社長が激怒して北野さんが追放されたという記事がありましたがテレビでは全然触れません。
草なぎ剛さん程の大物じゃないけど顔は知られてる芸能歴は長い人なのに不自然過ぎます。そういえば草なぎ剛さんの事で話がこっちに来ましたね。
それに繋げてると思いますが、草なぎ剛さんの報道は大袈裟過ぎる程にするのに北野誠さんは触れないのは私も疑問ですね。バーニングが関係してる、してない別としてマスコミにはガッカリですね!!
草なぎ剛さんは嵌められたという人も居ますが推測なので分かりません。
泥酔した人は記憶が飛んで行動も覚えてないだろうから服も本人が畳んだか他の誰かかは謎だと思います。
一緒に居た女性(それが噂ではバーニングのタレントまたは40代の飲食店の人)は誰かは知らないけど、確かに泥酔した人を置いて帰るなよとは思いましたね。手が付けられないなら誰か呼んであげる事も出来ただろうに。。気の毒ですね。
復帰する日を楽しみにしてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/2623:15:31

つい最近バーニングが社長の悪口を言った北野誠を干した事はご存知ですか?
バーニングの業界無敵の圧力にマスコミは北野の件をまったく報道しませんでした、理由も明かされないまま謹慎処分になる北野に色々な憶測が流れましたが
北野と旧知の桂ざこばが「北野誠がんばれバーニング!」とラジオで叫びましたそれからバーニングの圧力が浮き彫りになっていきました
このヤクザなやり方に怒りを抱いた国民が一斉にバーニングを叩き始めました
実際バーニングは暴力団企業舎弟として警視庁のリストに名があり警視庁も認めています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する