ここから本文です

草彅剛さんの件で何故、バーニングとか創価学会とか後藤組とか藤原紀香とか出てく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shechan1357さん

2009/4/2613:50:29

草彅剛さんの件で何故、バーニングとか創価学会とか後藤組とか藤原紀香とか出てくるんですか?

全然知らないんです。バーニングって初めて聞きました。ウェキペディアでは閲覧できないようになってるし。

創価学会はどうして話題になるんですか?

音協会?って何ですか?

後藤組が何ででてくるんですか?

藤原紀香はどう関係するんですか?

最大の疑問は、洋服をたたんだのは誰なんですか?

100%本人じゃないことくらい誰もが分かっているはずなのに。

どなたか教えてください。皆さんの話しについて行けません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2620:17:18

まずバーニングは、芸能プロダクションで、
最初に、一緒にいたとされた松本何とかという子の、
所属プロダクションです。

この噂は、2ちゃんねる発かもしれないので、ガセネタかもしれませんが、
バーニングプロダクションが、ジャニーズ事務所潰しに、
刺客として、松本何とかという子に、
一番引っかかりそうな草彅君を、誘惑させた・・・という話です。

「創価学会」と、「在日」は、草彅君に限らず誰でも言われる事です。
掲示板とか、特に多いですよ。
創価も後藤組も、関係ないと思います。

藤原紀香は、地デジのCMの後釜として、面白がって言ってるんです。
離婚でイメージダウンの、藤原紀香なんてありえないのを分かっていて。

これは私も信じているのですが、
服をたたんだのは本人で、家にいると勘違いしたんだ。。。
という説はありえると思っています。
彼は、「ブラックアウト」という、全く訳の分からない状態だったのではないかと。
急性アルコール中毒のレベルで、「死」の一歩手前のレベルだったんです。
公園なのに家だと思い、普段の習慣で服をたたんだ。

以上です。

質問した人からのコメント

2009/5/2 15:17:30

感謝 皆さんご意見ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加