ここから本文です

RPG2000の音量だけ下げれますか?

hidekishimeiさん

2009/4/2723:20:17

RPG2000の音量だけ下げれますか?

音楽を聴きながらRPGツクール2000のゲームをやりたいんですがRPGツクール2000の音が大きすぎて音楽の音が聞こえません
RPGツクール2000RTPだけの音量を下げる事は出来ますか?

閲覧数:
13,725
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forelathuさん

2009/4/2809:45:36

windowsの画面右下のタスクバーで音量調節のアイコンを選んでミキサーの画面を出すと、それぞれのアプリケーションごとの音量が変えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_haikami_wさん

2009/4/2805:43:36

とりあいずマスターボリューム(PC本体の音量)を下げて、プレイヤーの音量を上げてみては?

ゲームだけの音量を下げるのは普通にはできないと思います。