ここから本文です

解決済みのQ&A

セーラームーンのDVDレーベルを探しています。 昔、娘が大好きだったセーラームー...

rikensanさん

セーラームーンのDVDレーベルを探しています。
昔、娘が大好きだったセーラームーンシリーズのDVD全巻をコピー中です。
成人したいっちょ前の大人ですが、ただいま闘病中で・・・

先日なにげにセーラームーンの話になり、見たいと言い出しました。
なかなかレーベル画像がさがせなくて困っています。
どなたか知ってる方がいたら教えた下さい。お願いしますーーーー

  • 質問日時:
    2009/4/28 16:21:19
  • 解決日時:
    2009/4/29 08:54:24
  • 閲覧数:
    2,890
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iwakurasiminさん

コレでいいでしょうか
メルアド教えていただけました 持っている分送ります。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/28 17:13:31
  • 回答日時:2009/4/28 17:12:04

質問した人からのお礼

  • 感謝早速の回答有難うございます。あまりPCは得意じゃないので、この後どうやって画像を取り入れたらよいのか分かりません。メルアドをここに載せるのも心配ですし・・・・
    セーラームーン ~ R・S・SuperSまでありますか?
  • コメント日時:2009/4/29 08:54:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asutaku0828さん

http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=448741&tid=4604&mode=&cnt=no&s=&br...

このサイトにあると思いますよ。