ここから本文です

『一体型パソコン』の【グラフィックボード 】は交換できないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaketama777さん

2009/4/2818:26:55

『一体型パソコン』の【グラフィックボード 】は交換できないのでしょうか?

・・・

初心者です。

『NEC』か『富士通』か『ソニー』の国産メーカーで、

液晶一体型のパソコンを検討してますが、

メーカー保証を気にしなければ、グラフィックは交換できるのでしょうか?

既製品は、難しくてできないのでしょうか?

閲覧数:
912
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3_141592さん

編集あり2009/4/2818:40:12

かなり可能性は低いでしょう。端子がないものは無理しても乗りませんので
グラフィックを交換して長く使われるならぜひデスクトップの普通の型をおすすめします。
型落ちしてからもモニタを流用したり、モニタだけ大きいものに代えたり出来ますので

どうしても一体型がいい場合GF8600MGTとか乗ってるものでないと3Dゲームはきついと思います

質問した人からのコメント

2009/4/30 14:09:30

感謝 >どうしても一体型がいい場合GF8600MGTとか乗ってるものでないと3Dゲームはきついと思います
=わかりました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gottamatyanさん

2009/4/2819:38:23

ユニット化されているので、交換は不可能です。
専用のものが使われていますから、汎用品は入りません。

vdgg_phさん

2009/4/2818:40:50

液晶一体型でボードを交換できる物は多分無いのでは?

液晶一体型はほとんどオンボードになっていますので
(それ故に省スペースなので)
交換はもちろん、新たに増設なんて事は無理でしょう。