ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のメンバーの中で ①1番歌がうまいのは? ②1番ダンスがうまいのは? ③1番...

jexsy0_i26さん

AKB48のメンバーの中で
①1番歌がうまいのは?

②1番ダンスがうまいのは?

③1番人気があるのは?

★AKBアイドリング!!公式HPのメンバー紹介のところで
松井じゅりな(字がわかりません)ちゃんが「AKBのメンバー」となっていました。
彼女はSKEのメンバーですよね?


*全然詳しくないのでよろしくお願いします。

補足
みなさん回答ありがとうございます。
ベストアンサーは投票で決めさせていただきます
  • 質問日時:
    2009/4/29 16:24:44
  • 解決日時:
    2009/5/14 03:07:57
  • 閲覧数:
    22,005
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

hanamagaricyui1さん

①増田有華 (僅差の2位に高橋みなみ)

②梅田彩佳(僅差の2位に峯岸みなみ)

③前田敦子(2位は大島優子かな)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

herosswiss7さん

①たかみなでしょうね

②うめちゃんですね

③あっちゃんorコリスでしょうね

こじはる・えれぴょん・まゆゆ・ゆきりんあたりも人気はありますよ

o_aemtgaさん

①高橋みなみさん、増田有華さん
AKBの二大歌姫だとあるDVDでメンバーに言われていました。
②梅田彩佳さん
ダンスと言えば!だと思います。
③前田敦子さん
そうでしょう。
一般的な意見になってると思います。人それぞれですから、自分でDVDや公演を観るのが1番ですよ。①②ではこだわりを持ってて上手いメンバーは他にもいます。
松井珠理奈さんはSKE48です。メディアでは混乱防止かAKB48とされる事が多いです。でもSKE48だけの曲もあるので別物だと思ったほうが良いですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/3 07:06:01

h48akbmaimaiさん

①高橋みなみ、増田有華
どうでもいいことだろうけど、ひまわり組1stで高橋、増田の2人で「ヒグラシノコイ」という曲を歌ってます。
youtubeにUPされてるので、もしよければ見てください。
②梅田彩佳
キレがめちゃくちゃいいです。昨年のJCBホールコンサートで「Faint」をやってるのですが、他の、宮崎、高城とは比べ物にならないうまさです。youtubeに動画があるので見てみてください。チームAだと、板野友美、峯岸みなみもダンスうまいです。
③前田敦子
やっぱり、あっちゃん人気は結構すごいと思います。大島優子、小野恵令奈、渡辺麻友も人気があります。

珠理奈チャンはSKE48のチームSのメンバーです。
AKBアイドリングでは混乱しないようにAKBのメンバーということにしたのでしょう。

sedmikrasky_rosebudさん

1 増田有華or高橋みなみ
2 峯岸みなみor松原夏海
3 mixiのコミュ人数は篠田麻里子、小嶋陽菜、前田敦子、小野恵令奈あたりが常に上位です。

松井さんはSKE48のメンバーですが、「大声ダイヤモンド」から常にAKBの選抜フロントメンバーとして扱われてます…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/30 21:12:37

jjehafjmakjfu8641hfhakさん

①高橋みなみ
②梅田彩佳
③前田敦子
ではないでしょうか。
確かに松井珠理奈はSKE48所属ですが、AKB48の選抜メンバーに入るなど実質はAKB48との掛け持ちという形になります。

あくまで私個人の意見ですので、間違っていたらすいませんヾ(゚д゚;)