ここから本文です

AKB48のメンバーの中で ①1番歌がうまいのは? ②1番ダンスがうまいのは? ...

jexsy0_i26さん

2009/4/2916:24:44

AKB48のメンバーの中で
①1番歌がうまいのは?

②1番ダンスがうまいのは?

③1番人気があるのは?

★AKBアイドリング!!公式HPのメンバー紹介のところで
松井じゅりな(字がわかりません)ちゃんが「AKBのメンバー」となっていました。
彼女はSKEのメンバーですよね?


*全然詳しくないのでよろしくお願いします。

補足みなさん回答ありがとうございます。
ベストアンサーは投票で決めさせていただきます

閲覧数:
23,019
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/102:52:01

①増田有華 (僅差の2位に高橋みなみ)

②梅田彩佳(僅差の2位に峯岸みなみ)

③前田敦子(2位は大島優子かな)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

herosswiss7さん

2009/5/610:08:41

①たかみなでしょうね

②うめちゃんですね

③あっちゃんorコリスでしょうね

こじはる・えれぴょん・まゆゆ・ゆきりんあたりも人気はありますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o_aemtgaさん

2009/5/307:06:01

①高橋みなみさん、増田有華さん
AKBの二大歌姫だとあるDVDでメンバーに言われていました。
②梅田彩佳さん
ダンスと言えば!だと思います。
③前田敦子さん
そうでしょう。
一般的な意見になってると思います。人それぞれですから、自分でDVDや公演を観るのが1番ですよ。①②ではこだわりを持ってて上手いメンバーは他にもいます。
松井珠理奈さんはSKE48です。メディアでは混乱防止かAKB48とされる事が多いです。でもSKE48だけの曲もあるので別物だと思ったほうが良いですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h48akbmaimaiさん

2009/5/102:18:44

①高橋みなみ、増田有華
どうでもいいことだろうけど、ひまわり組1stで高橋、増田の2人で「ヒグラシノコイ」という曲を歌ってます。
youtubeにUPされてるので、もしよければ見てください。
②梅田彩佳
キレがめちゃくちゃいいです。昨年のJCBホールコンサートで「Faint」をやってるのですが、他の、宮崎、高城とは比べ物にならないうまさです。youtubeに動画があるので見てみてください。チームAだと、板野友美、峯岸みなみもダンスうまいです。
③前田敦子
やっぱり、あっちゃん人気は結構すごいと思います。大島優子、小野恵令奈、渡辺麻友も人気があります。

珠理奈チャンはSKE48のチームSのメンバーです。
AKBアイドリングでは混乱しないようにAKBのメンバーということにしたのでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/3021:12:37

1 増田有華or高橋みなみ
2 峯岸みなみor松原夏海
3 mixiのコミュ人数は篠田麻里子、小嶋陽菜、前田敦子、小野恵令奈あたりが常に上位です。

松井さんはSKE48のメンバーですが、「大声ダイヤモンド」から常にAKBの選抜フロントメンバーとして扱われてます…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/3003:14:40

①高橋みなみ
②梅田彩佳
③前田敦子
ではないでしょうか。
確かに松井珠理奈はSKE48所属ですが、AKB48の選抜メンバーに入るなど実質はAKB48との掛け持ちという形になります。

あくまで私個人の意見ですので、間違っていたらすいませんヾ(゚д゚;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する