ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の歌で元気が出る歌教えてください

mikaneswさん

嵐の歌で元気が出る歌教えてください

最近友人関係で色々あって

落こんでいるんですが

嵐の元気が出る歌教えてください

  • 質問日時:
    2009/5/1 15:32:11
  • 解決日時:
    2009/5/14 03:20:32
  • 閲覧数:
    8,001
    回答数:
    18

ベストアンサーに選ばれた回答

satoshikun551126さん

そうですね、元気が出る歌・・・たくさんありますが、私が最近気に入っているのは「スマイル」ですかね☆「truth」の通常盤のカップリングに入ってるヤツです。

「落ち込んで 泣いたって 君だけのスタイルで
最上級のイマジネーション

愛だって 何だって 届くはずだから 心のままに
まだまだ終わらない」

ってところが好きです♪♪

あと「We can meke it!」のカップリングの「Di-Li-Li」・「Future」(←初回盤のみかも?)なんかも元気出る系かも知れません☆あとは、他の皆様も挙げています「きっと大丈夫」、「Happiness」、「ファイトソング」もノリノリ系で良いですね☆

それと「PIKA☆☆NCHI DOUBLE(ピカンチダブル)」もお勧めです♪
友情系(旅立ち系)の切ないメロディーなので、胸に染みるかもしれません。大好きな曲の一つです☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/1 21:54:09
  • 回答日時:2009/5/1 17:37:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(17件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yuzuho_08さん

ファイトソングが元気出ると思いますッ

あとはHappinessかなぁ・・・

a_sk_luvさん

こんにちは^^

Beautiful daysのカップリングの”僕が僕のすべて”や
Love so sweetのカップリングの”ファイトソング”なんかは元気もらえると思います♪
個人的にはアルバムTimeの松本潤さんのソロの”Yabai-Yabai-Yabai"にも元気貰ってます!

友人の有り難みを知るのは
こちらもTimeの相葉雅紀さんのソロの”Friendship"や
”感謝カンゲキ雨嵐”
ですかね★

宜しければご参考になさって元気だしてくださいねp^^q

samansa722さん

ファイトソング!感謝感激雨嵐!ARASHI!僕が僕の全て!LIFE! 落ち込んでる時に聞いたら最初、泣いちゃうかもしれないくらいいい曲ばかりだけどその後にものすごいパワーが私は出ます!!頑張れ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/5 20:12:42

aseasehouseさん

*ファイトソング

*Happiness

*曇りのち、快晴

*Onelove

*風の向こうへ

*Howtofly

*oh Yeah!

*虹の彼方へ

*Domybest

*Step and Go


などがオススメです!!!

元気だしてくださいね!!

yuka_a_m_n_o_s_lさん

私も今、友達関係でかなりいろいろあって落ち込んでいます。

でも、嵐の『ファイトソング』を聞くと、
本当、元気になれます!
作詞が嵐のみんなで、作曲がにのという完全な嵐オリジナルな一曲なんですが、
名前の通り、『ファイトソング』です。((笑

特に、
『今は悩むこともあるでしょう
へこむ事だってあるでしょう。
でも未来のどこかで君と
笑いあえれば道は作られる』っていう
歌詞が好きです★

曲はもちろんなんですが、
私は歌詞に励まされます!

歌詞㊦㊦
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54897


1 2 3 次へ>