ここから本文です

嵐の歌で元気が出る歌教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikaneswさん

2009/5/115:32:11

嵐の歌で元気が出る歌教えてください

最近友人関係で色々あって

落こんでいるんですが

嵐の元気が出る歌教えてください

閲覧数:
8,638
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/121:54:09

そうですね、元気が出る歌・・・たくさんありますが、私が最近気に入っているのは「スマイル」ですかね☆「truth」の通常盤のカップリングに入ってるヤツです。

「落ち込んで 泣いたって 君だけのスタイルで
最上級のイマジネーション

愛だって 何だって 届くはずだから 心のままに
まだまだ終わらない」

ってところが好きです♪♪

あと「We can meke it!」のカップリングの「Di-Li-Li」・「Future」(←初回盤のみかも?)なんかも元気出る系かも知れません☆あとは、他の皆様も挙げています「きっと大丈夫」、「Happiness」、「ファイトソング」もノリノリ系で良いですね☆

それと「PIKA☆☆NCHI DOUBLE(ピカンチダブル)」もお勧めです♪
友情系(旅立ち系)の切ないメロディーなので、胸に染みるかもしれません。大好きな曲の一つです☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuzuho_08さん

2009/5/616:53:54

ファイトソングが元気出ると思いますッ

あとはHappinessかなぁ・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a_sk_luvさん

2009/5/611:56:49

こんにちは^^

Beautiful daysのカップリングの”僕が僕のすべて”や
Love so sweetのカップリングの”ファイトソング”なんかは元気もらえると思います♪
個人的にはアルバムTimeの松本潤さんのソロの”Yabai-Yabai-Yabai"にも元気貰ってます!

友人の有り難みを知るのは
こちらもTimeの相葉雅紀さんのソロの”Friendship"や
”感謝カンゲキ雨嵐”
ですかね★

宜しければご参考になさって元気だしてくださいねp^^q

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

samansa722さん

2009/5/520:12:42

ファイトソング!感謝感激雨嵐!ARASHI!僕が僕の全て!LIFE! 落ち込んでる時に聞いたら最初、泣いちゃうかもしれないくらいいい曲ばかりだけどその後にものすごいパワーが私は出ます!!頑張れ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aseasehouseさん

2009/5/519:01:31

*ファイトソング

*Happiness

*曇りのち、快晴

*Onelove

*風の向こうへ

*Howtofly

*oh Yeah!

*虹の彼方へ

*Domybest

*Step and Go


などがオススメです!!!

元気だしてくださいね!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/516:02:38

私も今、友達関係でかなりいろいろあって落ち込んでいます。

でも、嵐の『ファイトソング』を聞くと、
本当、元気になれます!
作詞が嵐のみんなで、作曲がにのという完全な嵐オリジナルな一曲なんですが、
名前の通り、『ファイトソング』です。((笑

特に、
『今は悩むこともあるでしょう
へこむ事だってあるでしょう。
でも未来のどこかで君と
笑いあえれば道は作られる』っていう
歌詞が好きです★

曲はもちろんなんですが、
私は歌詞に励まされます!

歌詞㊦㊦
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54897

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する