ここから本文です

オナニーで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tosiki1nenさん

2009/5/207:52:45

オナニーで・・・

中3生です。オナニーしてるとき、精子がでる前に透明の液?がでます。出ながらオナニすればイキますし、・・・
あれはなんなんでしょうか?精子とは別なのはわかってるんですが・・・
あれも女の人の中にいれたらいけないんでしょうか?
ご返答おまちします。

閲覧数:
573
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima6h55mさん

2009/5/313:26:30

カウパー氏液と言います。
通称、ガマン汁です。
精子も入っていますので、女の人の中に入れてはいけません。
妊娠するかもしれません!

ちなみに苦いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keiji1996226さん

2009/5/610:16:17

透明な液はガマン汁といいます^^
ガマン汁で妊娠する確立は低いと思いますが・・妊娠した例もあるので入れないほうがいいと思います。

frisk765948さん

2009/5/208:37:31

僕も同じくらいの歳で、あまり詳しくはありませんが
あれは「ガマン汁」と呼ばれるものらしいです。
精液は精子と、カウパー液が混ざったものですが
あれはSEXする時に潤滑油の働きをする
精子と混ざらない、カウパー液だけのもののようです。
いれても大丈夫だと思います。

2009/5/208:35:32

それは、「先走り液」と言うものです。
精子も少し混じっているので、女性に入れるとまずいよ。

doragonfoodさん

2009/5/208:14:00

おまんこ は オチンチンからでるものなら

中の中まで入れて欲しがりますよ♪