ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、ジェロさんのCDの売り上げが芳しくありませんが、どうしてでしょうか?

tqkqkunn1958さん

最近、ジェロさんのCDの売り上げが芳しくありませんが、どうしてでしょうか?

補足
2曲目はあまり話題にならないままに、今3曲目が出ていますよね。演歌って大体新人の方の場合は一年に1曲くらいですよね。
ジェロさんの場合早いような気がして、それも含めて質問させて頂きました。
  • 質問日時:
    2009/5/3 09:50:38
  • 解決日時:
    2009/5/17 03:19:54
  • 閲覧数:
    929
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshie_k_no1さん

歌は上手いが
綺麗に歌いすぎてて面白みがない。
長く売れている歌手は歌唱力と個性がある。
ジェロの1番の個性は黒人。
目新しさが無くなってしまったのが原因だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hashiguchi617さん

確かに氷川君と比較したらジェロさんは、すごく早いような気がします。
二曲目が出ていたのは、知っていましたが、三曲目がもう出ていたことは知りませんでした。
早いですね!
三曲目がどういう歌か存じませんが、CD売り上げがよくないのは、日本人の悪いくせです。
初めての人なら、同情します。ジェロさんは、外国人ですから、特にそうだと思います。
二回目からは、もう同情しなくなるのではないのでしょうか?
日本人は、よく覚めやすいというじゃありませんか。
Jリークが昔みたいに人気がないのもそういう理由だからだと思います。
だから、ジェロさんのCDを買う人も同じ理由で減ってきていると思われます。
大ヒットした愛のままで・・・歌手名忘れましたが、この方も二枚目以降が売れるか注目です。

orderglobeさん

やはり日本人ではないからでしょうか… 確かに新曲を出すのが早すぎですね レコード会社の焦りが見えますね 後はキャラクター的に面白さにかけるからでしょうか…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/5/6 22:49:57
  • 回答日時:2009/5/4 23:02:54

bornin750617さん

方向性が無茶苦茶だからだと思います。ターゲットも、若者なのか?演歌ファンを狙ってるのか…。しかし、演歌のジャンルに限れば、売上は落ちてるものの、ヒットはしてますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/4 19:40:46

f_incanto_charmsさん

インストアライブが少ないからではないでしょうか?最近は告知がかなりギリギリですし…。8月からのコンサートに期待します(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/3 12:02:33

nakamuhi1さん

とり合えず買ってみようと思った人たちが皆買ってしまったため。
次に新譜を出した時に、それがうれるか?
おそらく、ジェロさんファンか、演歌ファンだけの安定した売り上げになると思います。