ここから本文です

スーパーファミコンのソフトでスーパーマリオコレクションって買い取りしてもらえ...

love1108eterntyさん

2009/5/421:18:16

スーパーファミコンのソフトでスーパーマリオコレクションって買い取りしてもらえるのでしょうか?
ちなみに買い取りしてくれるならいくら位になりますか?
行くとしたらゲオ、Wondergooがあります。

閲覧数:
1,602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vivamaemukiさん

編集あり2009/5/421:55:41

マリオシリーズに関しては値落ちが弱いですから
スーパーファミコンのマリオでも高値で引き取ってもらえると思います。
(スーパーファミコンのカセットが売られている中古ショップに持っていけばの話ですが)
マリオコレクションは発売当時に買いましたが、
その頃は一万円前後とかなり高額でした。
お店にも依りますが現在は中古で¥2,000~¥4,000ほどで売られています。
買取額は状態が査定対象ですので、お店に持って行くのが一番手っ取り早いです。

私情ですが、売らない方がいいと思いますよ。
作品として価値あるソフトですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big_nov17さん

2009/5/608:07:47

箱と説明書があれば千円くらいになったと思いますよ。なければ半額。ただ、箱やソフトの状態によっては買い取りしてもらえません。。

自分も個人的には売らないで持っていたほうがいいと思いますね。まあSFCをしないのであれば持っていてもしょうがないですけどね。

2009/5/421:21:30

箱や説明書があれば、買取してもらえるはずです。
値段は500円になればマシなほうです。

t27272727tさん

2009/5/421:20:39

状態にもよりますけど、買い取ってくれると思います。

買い取り額は、、、

2000円以内といったところでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。